Tyees Eye
世の中の優れた知恵、ノウハウ論の数々を知り、 将来、未来への難題課題を絞って把握し、 その解決に向けてのアプローチを探っていきたい。 それらは、自らの将来への基盤にもならんことを!
木曜日, 2月 01, 2007
顧客との信頼関係を築く4ステップ
とある、G社での標記ノウハウ
No.1
顧客と知り合い、取引を開始する。
No.2
ACFCのセミナーに参加することなどで、G者の文化を体験していただく
(ACFC=At the Customer, For the Customer)
(ACFCとは、シックスシグマやワークアウト、人材開発の仕組みなど、G社の経営手法を紹介するサービスのこと)
No.3
顧客視点で業務改善策を提案。顧客の成長を支援する。
No.4
顧客との長期的信頼関係を築く。
以下、時間をかけてステップアップしていく。
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